2015年5月13日水曜日

ノンシャランとゆこう!

はじめまして。ノンシャランなタイ古式マッサージセラピストです。

2015年5月2日、「ココロとカラダを同期させる」というコンセプトで、FAJARを始動させました。

もともと大手リラクゼーションサロンに在籍していた時から個人事業主として働いていたので、晴れて開業!自由業!といった感覚は全くなく、なんだかゆる〜く何かが始まったという感じです。

開業までの道のり!
七転び八起きなセラピストライフをこちらで綴っています。
よろしければご覧ください。

同じような立場の人の何かしらのお役に立てればと思っています。


ちなみに「ノンシャラン」とはフランス語で、nonchalant=“お気楽に”とか“無頓着でのんきに”って意味です。

世の中上手くいかないことばかり。
もう、そんな毎日にさようなら!
気の合う仲間とおいしいお酒を飲んでノンシャランといきましょう!
幸せはゆっくりやってくる

大好きな映画、1991年公開のフランス映画『素敵な歌と舟はゆく』より拝借。

開業、そして…。
ようやくスタートラインに立ったばかりです。
と言う訳で、また新たにセラピスト修行の日々が始まりました。
FAJARとしての活動、思いをこのブログに書いていきます。

何とかなる。何とかしていく。すべてはうまくいく。

今日ものんきに気ままにいきましょう!


♦名古屋 栄 タイ古式マッサージ FAJAR〈ファジャール〉♦



0 件のコメント: