2015年5月30日土曜日

タイパンツ

カラフルなタイパンツはタイ チェンマイにある母校CCAで作られているもの。
元同僚がCCAにタイマッサージのインストラクター資格を取りに行った時に買ってきてくれました。





上段の3枚は以前在籍していたタイ古式マッサージサロンFaa-mueでも好んで履いていたシリーズ。好きなんですよね、この柄!
特にドラゴンズカラーの真ん中の青が!トキメキ〜

下段左はちょっと大人な一枚。
右はネイティヴアメリカンぽくないですか?

「この柄絶対選ぶと思った!」
と、好みを見透かされた一枚。

これ履くとかなりシャレオツなんです。
ホラね↓↓↓




こんなタイパンツを履いて施術しています。

お客様に履いていただくのは、もう少し生地厚なものにしています。
先週ご来店いただいたお客様で、タイを旅し、旅先ではタイマッサージをはじめ買い物の合間のフットリフレも欠かさず、パクチー大好きで追パク大歓迎!!という女性の方がいらっしゃいました。
そんな「I Love THAI!」な方だったからか、もともとのセンスの良さからか?
とてもタイパンツが似合っていて履きこなされていました。
その旨お伝えすると、

「履き心地もいいし、これからの季節部屋着にもいいかも。」
と、おっしゃられていました。

翌日、
「似合うと言われたので、早速楽天でタイパンツ購入しちゃいました〜。届いて履くのが楽しみ」
と、ご報告いただいたのです。

(!!!)驚きましたが、何だか嬉しかったですね〜。
わたしもタイパンツが好きで、部屋着としても愛用していますから。

昨年は簡易タイパンツ(紐なしで履けて、今ハヤリのガウチョパンツ的な感じです)を履いてサロンに出勤し、サロンのタイパンツに履き替えるという…。

「タイパンツからタイパンツ?着替える必要なくないw」
と同僚から言われていました。

確かに…。おかしなことをしていたものです。
そのガウチョパンツ風なタイパンツですが、今や部屋着に降格しつつも大活躍中です!
色褪せてくたくたになってもなお愛しかったりしますね。

洗濯して風にたなびくタイパンツも素敵なんですよ〜w


♦名古屋 栄 タイ古式マッサージ FAJAR〈ファジャール〉♦

0 件のコメント: