2015年9月23日水曜日

アクセスバーズ®その後

こんばんは。アクセスバーズ®のトレーニングの後の変化にについて書きたいと思います。

バーズランその夜、やたら眠かった。
明くる日、かなりのダルさあり。

一緒にトレーニングを受けた女子2名のうち1人は、熱が出たらしい。
もう1人は頭痛だったそう。
みんな何かしら外へ、外へ出ようとしてますね。デトックス祭りでしょうか?

わたしの場合、ダルさの他にヒドい自己不信に陥り、かなり凹み状態。
ネガティブ感情が炸裂でした。
もともと、普段から自信過剰と自己不信の振り幅が大きい方なのだけれど、ひどかった〜w
まだまだ根強い感情というか観念というかが残っているみたい。

そこでクリアリングをしてみたところ、不思議と落ち着いた。

アクセスバーズ®のセッションを受けて好転反応が出た場合、意識の変化により混乱が生じているかもしれないとのこと。

さらに、アクセスコンシャスネス®のデーン・ヒア博士の「コンシャスネスへの道」を観てみた。
そしたら凹んでいたことが嘘のように晴れやかに。






う〜ん、実におもしろいなぁ。これからどんどん変化していきそう。
マントラ、問いかけ、クリアリング等のツールを使って、内観していこうと思います。
それでは、また〜





♦名古屋 栄 タイ古式マッサージ FAJAR〈ファジャール〉♦




0 件のコメント: