2015年9月3日木曜日

アクセスバーズ®体験

アクセスバーズ®という、ものすごーく面白い体験をしてきました。




アクセスバーズ®とは、
(以下サイトより抜粋)

脳に溜め込まれた不必要なものをリリースして人生の流れをスムーズにする!

アクセスバーズ®は頭にある32のポイントをタッチしてくことで、深いリラックスと共に、あなたを制限している思い込みや信念、思考、観念、感情等を解放していきます。

それぞれのポイントごとにそのテーマについてのその人特有の考え方や意見、感情、前世的なものが溜め込まれ、それが制限となってあなたの身体と人生を滞らせます。

例えばお金、コントロール、コミュニケーションなど。
 私たちは知らず知らずの内に、不要な情報を溜め込んでしまっています。
それは自分自身のことに限らず、関わった人のもの、前世的なものまであります。


脳のデトックスはパソコンの最適化のようなもの。

不要なファイルや、アプリケーション、コンピューターウィルスを取り除くことで、コンピュータが快適に動くように、不要なエナジーを解放することで、あなたの人生もスムーズに進み始めます。

アクセスバーズ®1回のセッションで5000年~10000年分の制限を解放できると言われています。

セッション後の変化は人それぞれですが、最低でも気持ちのよいマッサージを受けて深くリラックスしたような感覚があり、最高の場合なら人生すべてが変容する、と言われています。

解放が進めば進むほど、コンシャスネスに生きることができるようになります。
望みがスムーズに実現したり、あなたの想像を超えるところで人生が動いていくようになります。


これは、つまり、、
脳内の断捨離じゃないか!

断捨離をこよなく愛し、断捨離からさらにミニマリズムへと傾倒しているわたくし…。
受けるでしょ!

この話は、友人(元同僚でさらにチェンマイのマッサージスクールCCA仲間)経由で、CCA仲間がアクセスバーズをマスターし、さらに名古屋に来るという
(しかも彼はイケメン!)。
受けるに決まってるじゃないのよw

感想。なんだこれ?面白い!スゴイ!!なんかわからんがスゴイぞ。

わたしの先に受けていたその友人いわく「1人遊園地」

まさにワンダーランド!!!
私の場合、視覚と触覚の嵐。
砂嵐から始まり、サイケデリックな色、色、色の洪水。
花火があがり、バブルが出来ては消え、柘榴の赤い実がはじけそうになったり。
タイマッサージのオープニングで、脚ひきストレッチやシェイクをするのですが、それらを超高速でされてるようなビックリ感覚があったり。
首から肩にかけてビリビリ電気がはしったり。
こめかみのあたりでは痛みというか、むず痒いような。ムムムな感じ。

でもこれらは決して不快じゃなく、むしろ心地いい半覚半睡状態。
知らないメンズも出てきたり(見えたり)で、かなりオレ得状態。

ラストは何となくそろそろ終わりなのかなとわかりましたよ。

最後頭頂部へ、
ぐわぁーーーーーーーーーーーっと、引き上げられるような感覚で、絶頂?!

ここで柘榴の実がはじけるようなイメージとともに思わず感情が溢れそうに。


もうあと5分くらい継続していたら泣いていた。


友人は終わった瞬間、
「気持ちイイーーーーーーーーーーー」と清々しさ満載。

わたしは、ちょっと違ってて、
「終わっちゃった…。(キョトーン)」

身体の目覚めに半歩以上遅れて脳がじんわり目覚めていく感じ。

しばらくたって、頭も視界も超クリアになってることに気がついた。
ものすごーく質の良い瞑想が出来た時ともまたちょっと違う。
さらに強烈なグラウンディング力というのかしらん?
なんて言ったらいいのかわからないけれど、直感的にこれはイイと!

折しもこの日はマヤ暦ツォルキン暦では「拡張のエネルギーが流れる日」
これから拡げたいことをスタートするにはとても良い日。
今日スタートできなくても、これから拡げていきたいことを決めるだけでも効果があるとされています。

もちろん刻印をうちましたとも!

実は、新たに学びたいことがあり資格をとろうかと考えていたのですが、費用が少しかかるためちょっと厳しいことと、前段で受けようと思っていた体験講座が、わたしが申し込みしたその日は人が集まらず閉講となってしまったのです。

「今は時期じゃないのかも?」と考えていた矢先のアクセスバーズ®との出会い。

トレーニングを受けたい!と思う人がすぐ見つかり、直近の講座はすでに満席、残念となったのですが、何と今日、追加講座がアップされていたというシンクロ!

というわけで、宇宙の後押しもあり、早速養成講座を申し込みました。

我ながらさすがの行動力!

もう、ワクワクがとまらない。
早くマスターして、このおもしろ体験、もとい素晴らしい体験を、わたしに関わるひとたちにも味わっていただきたいなぁと思っております。
乞うご期待。



♦名古屋 栄 タイ古式マッサージ FAJAR〈ファジャール〉♦






0 件のコメント: