2015年12月31日木曜日

ありがとう!「拡張」の2015年

こんばんは〜fajarです。

2015年も残りわずか。
皆さんにとってどんな年でしたか?

私の2015年を一言で表すと、


「拡」☆゚*:..。o○☆゚*:..。


「拡張」の「拡」です。


文字通り、フィールドも人脈も知識、情報、物事の捉え方、自分の在り方、あらゆることが、グーンと拡張した年になりました♪


5月に押される形でfajarを始動させ、たくさんの方のサポートと応援をいただき、何とかここまでやってこられたこと、心から感謝いたします。


有難うございました!


今年は新しいモノ、コト、ヒトとの出会いに恵まれるとともに、取捨選択の年でもありました。


入ってきたものもたくさんあれば、手放したものもあり、とても活性化した一年でした。


ブレない軸を持ちつつも、柳のようにしなやかに、今後も変化を楽しみながら益々精進していく所存です!


2016年も、変わらぬお付き合いをお願いいたします!
共にわちゃわちゃと楽しくいきましょうね〜♪






♦名古屋 タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦

0 件のコメント: