2015年12月7日月曜日

モニターを募集します!アクセスバーズ®/バディプロセス

こんにちは、fajarです。

この度、アクセスバーズ®、バディプロセスのモニターを募集します!




☆アクセスバーズ®
 「脳の断捨離」「脳デトックス」
☆バディプロセス

 「身体の再創造」

もうこれだけでも「何だろ?」って感じしませんか?

何だろ?良くわからないけど面白そう!

そう思った方は
是非、このモニター期間中にセッションを受けてみませんか?


アクセスバーズ®とは?


頭部にある32のポイントをそっとタッチしていくことで脳内の整理が行われます。
不要なものは消し去り残すものは整理されて残る。さながらパソコンのデフラグ(最適化)や一時ファイルやキャッシュのクリアのようなもの。
不要なデータを消すことで、ご自身にかかっていた不要な制限、思い込み、観念、思考等も外れ、何かを進めようとするときにすべてがスムーズに動くのを感じます。
言い換えれば「脳のデトックス」「脳の断捨離」です。
 アクセスバーズ®は人によって効果や体験は様々です。

・決断力、判断力が上がって仕事がはかどる
・何かが起きてもあわてないで対処ができる
・日常の慢性的ストレスの解消
・脳疲労の解消
・気付が増え、センタリングしやすくなる
・感情的になりにくくなる
・心配ごとが減る


・不眠症だったのにぐっすりと寝れた
・肩こりや腰の痛みがやわらいだ などの声も。

バディプロセスとは?


アクセスバーズ®の考え方で、パワフルに身体へアプローチするのがバディプロセスです。
身体に優しく手を当てて行う「ハンズ オン プロセス」で、押したり揉んだりすることはありません。
 癒すというより、細胞レベルから分子を分解して再創造していくような感じ。
体感は人それぞれ。
下記2種からお選びください。

 MTVSS
30種類ほどのエネルギーを呼び集めて身体に流していきます。
「万能ツール」と呼ばれるほど応用範囲が広く、とてもダイナミックなプロセスです。
 身体が誤作動を起こしているところを取り消し、マッサージなどではとれない背負っていたものが消えていきます。
免疫システムの活性化にも。
身体本来の状態へ戻していきます。

〈囚われからの解放〉
自分が変わろうと思っても変われない、物理的な現実からの解放。
人生の転機が早まり、変化が加速すると言われています。
やればやるほど変容をもたらす、とてもパワフルなプロセスです。



「アクセスバーズ®」
バディプロセス」

いずれもモニター価格でご提供します。

60分     6,000円
                      (定価12,000円)
(3回コース 15,000円)

90分     8,000円
                        (定価18,000円)
(3回コース 20,000円)


3回コースをご希望の方は初回に全額お支払いをお願いします。
ただし初回のセッション後、やっぱりあと2回受けたい!
と思われたら、後から変更も可能ですよ。
(クレジットカードのお取り扱いはございません。)



モニター期間
12月7日(月)〜12月29日(火)まで。

いずれかでご予約いただけます。

①平日 夜:18:30〜20:00

【場所】
東区葵の「roomCREA」
お部屋No.は都度変わりますので、ご予約いただいた際にお知らせいたします。

〒461-0004
名古屋市東区葵3丁目14-20 エルシドビル

・地下鉄東山線千種駅2番出口より徒歩3分
・JR千種駅2番出口より徒歩3分
・お車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用ください。


②土日:11:00〜20:00

【場所】
中区栄の「クリニカルケアサロンMOANA」


〒460-0008
名古屋市中区栄4丁目15-23
ザ・ビー名古屋1F

・地下鉄栄駅13番出口より徒歩3分
・お車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用ください。


ご予約・お問い合わせ

Tel : 050−3716−3582
Mail : holistic.fajar☆gmail.com
(Mailは☆を@に変えてお送りください)

・完全予約制となります。ご予約は前日夕方までにお願いいたします。
・女性の方限定です。
・男性の方は現在fajarに通ってくださっている方と、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。

・空き状況を確認し、折り返しご連絡させていただきます。
・平日のお昼間は電話に出られない場合がございますので、メールでご予約いただく方が確実です。
・メールにてご予約いただく場合、お名前、連絡先、ご希望の日時、ご希望のセッション内容をご記入ください。
・ドメインの受信拒否をされている方は、必ず拒否設定の解除をお願いいたします。

〈注意〉
当セッションは医療行為ではありません。治療を目的としたものではありません。
按摩、マッサージ、指圧師、鍼師、灸師などに関する法に基づく医療類似行為ではないことをご了承ください。
また、体感等には個人差があり、効果を保証するものではないことを予めご理解、ご了承いただき、同意の上でお申し込みいただきますよう、お願いいたします



お仕事帰りにMaxに疲れた頭をスッキリできたら?

貴方の心と身体にたまりにたまっているものを解放することができたら?

すべて解放して新しい年を迎えましょう〜w

皆様のご予約をお待ちしておりま〜す。


♦名古屋栄タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦

0 件のコメント: