2015年12月16日水曜日

何か不思議!バディプロセスモニターご感想

こんばんは、fajarです。

最近はAccess®三昧な日々を過ごしています。
本日はバディプロセス 【囚われからの解放】モニターセッションでした。

ヨギーニのH様。ふんわりとした雰囲気が魅力的な方です。

「何か不思議〜!」

セッション終了後の第一声でした。

「不思議だよね。これは何だろ?
なんて表現したらいいかわからないけれど、、、面白〜い!」と。

まず私の手がホカロンのようにぽっかぽかで初っ端からびっくりしたそうですw
(こちらも最初からかなりビリビリ感じていました。背面からスタートしましたが、胃、肝臓あたりから私の方も胃のあたりに違和感が…。不思議ですよねぇ。)

H様、エナジーにとても敏感な方で、ビリビリする体感とともに、

「足首と首の時は“ぐるんぐるん”してました。」
「ぐるんぐるんされているんじゃないかと思いました〜。」
とのご感想です。

“ぐるんぐるん”って面白い体感ですね。
(私も初めてアクセスバーズ®のセッションを受けた時、足を触られている時に超高速で足をシェイクされている感じがありました。何してくれてるの?と笑えたことを思いだしました。)

どの方が受けてもエナジーは流れているのですが、体感は人それぞれで本当に面白い。
どんな受け取り方でも大なり小なり変化が起こってきます。

カラダの別の可能性が開くかもしれませんね。
ずっと変えられなかった現実が変化するかもしれません。

わたしもこのプロセスを受けた後、それまでと違った自分が存在している感じがしました。
一定のラインから先に行けないという観念みたいなものが、
スコーーーーンっと外れて、自分が拡張したみたいな。

H様にも変化が訪れるかもしれませんね。どんな変化でしょう?楽しみです。

H様、有り難うございました〜




♦名古屋栄タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦




0 件のコメント: