2015年12月19日土曜日

魅惑のアクセス エナジェテック フェイスリフト™

こんにちは〜fajarです。

先日、Sun Breath 古山麻依子さんのところで、アクセス エナジェテック フェイスリフト™を受講してきました。




アクセス エナジェテック フェイスリフト™とは。

お化粧を落とす必要もなく、機械を使ったり、オイル、マッサージクリームなど化粧品を使うこともありません。
ただ優しくお顔を包み込むようにタッチしながらエナジーを流すことで、お顔だけでなく身体の細胞を回復させていきます。


高い化粧品を使い続けなくても、美しさを保つことができたら?


顔にメスを入れなくても、若返ることができたら?


顔はコンプレックスやトラウマが出やすいところです。
溜め込まれた感情や思考、多くの思い込みを解き放つことで、外見だけでなく内面の美しさを取り戻すことができます。


様々な感情の記憶をクリアリングして、


本当の自分の顔で生きることができたら?



このフェイスリフトの効果は、しわやたるみ、くすみだけでなく
バストやヒップなどのボディリフトにも効果があります。


【私的感想】
もうとにかく気持ちが良くって至福のひとときでした!
フェイスラインがスッキリしただけではなく、肌質も整った感じ。もちもち感。
あと私的には、最近二重あご?!と、気になっていたあご周りがすっきり。
首のしわが薄くなった!
とにかくすっきり軽やか〜♪

その夜お風呂でもセルフフェイスリフト™♡

ここ2年間くらい毎晩お風呂で“かっさ”を使って顔と首を流すのが日課だったのですが、もう今後“かっさ”の出番はないかもしれません。つるつるでスッキリしちゃってます。

そして、バストアーップ!!!
やっぱり歳と重力には逆らえないと思っていたのですが、そんな思い込みがクリアリングされるのですよね。
なんとバストトップがきゅっと高くなったんです!横からみると一目瞭然。
すごいすごい!!!これ本当にすごいです。
続けてみようと思いました。

自分の立ち姿(横)を見るたびに減なりしてしまうヒップや、たくましくなちゃってどうしましょうな二の腕にも試していきたいと思いますw〜


ぜひぜひ皆様も体感してください!!!百聞は一見にしかず!デス。
と、いうわけで、フェイスリフト™の施術も始めまーす。



先着20名様モニター価格で施術いたします!
この機会に是非お試しください。


60分     6,000円
                      (定価12,000円)
(3回コース 15,000円)


90分     8,000円
                        (定価18,000円)
(3回コース 20,000円)


3回コースをご希望の方は初回に全額お支払いをお願いします。
ただし初回のセッション後、やっぱりあと2回受けたい!
と思われたら、後から変更も可能ですよ。
(クレジットカードのお取り扱いはございません。)


☆いずれかでご予約いただけます↓

①平日 夜:18:30〜20:00


【場所】
東区葵の「roomCREA」
お部屋No.は都度変わりますので、ご予約いただいた際にお知らせいたします。

〒461-0004
名古屋市東区葵3丁目14-20 エルシドビル

・地下鉄東山線千種駅2番出口より徒歩3分
・JR千種駅2番出口より徒歩3分
・お車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用ください。


②土日:11:00〜20:00

【場所】
中区栄の「クリニカルケアサロンMOANA」


〒460-0008
名古屋市中区栄4丁目15-23
ザ・ビー名古屋1F

・地下鉄栄駅13番出口より徒歩3分
・お車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用ください。


ご予約・お問い合わせ

Tel : 050−3716−3582
Mail : holistic.fajar☆gmail.com
(Mailは☆を@に変えてお送りください)

・完全予約制となります。ご予約は前日夕方までにお願いいたします。
・女性の方限定です。
・男性の方は現在fajarに通ってくださっている方と、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。

・空き状況を確認し、折り返しご連絡させていただきます。
・平日のお昼間は電話に出られない場合がございますので、メールでご予約いただく方が確実です。
・メールにてご予約いただく場合、お名前、連絡先、ご希望の日時、ご希望のセッション内容をご記入ください。
・ドメインの受信拒否をされている方は、必ず拒否設定の解除をお願いいたします。


♦名古屋 タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦






0 件のコメント: