2015年12月26日土曜日

濃すぎるギフレシ、そしてエネルギー似顔絵

こんばんは〜fajarです。

柴克さんホストのギフレシ会に参加してきました。
手相観の良美さんも参加されてて、ギフレシなのか、魂からのメッセージの読み解きなのか、わからない状態に陥りつつもw、
と、に、か、く、面白く濃い〜会でした。

自分自身もなんとなく直感的に今後あたしはこうしていく方がいいんじゃないかな?
と思っていたこと。
でもそうじゃないラクな方をついつい選択している現状。
そのあたりをズバリと云われて、それがあたしの魂のテーマらしいです。

納得!なるほど!ナルホド!と腑に落ちまくりでした。
良美さんのセッション、しっかり受けてみたい!いや、受けますぜ〜。

濃すぎるギフレシ会でした♪
柴克さん、良美さん、ご一緒したミッチーさん、めがねちゃんこと美穂さんありがとう!
またまた良いご縁に感謝です。


そして今日は、水墨画家の田中芙弥佳さんに似顔絵を描いてもらっちゃいました。
芙弥佳さんありがとうございます。

似顔絵といっても、芙弥佳さんはその人のエネルギーとか、おりてきたものを描いてくださいます。
エネルギー似顔絵なんですよ♪


じゃ、じゃーーーーーーーーーーーん☆゚*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚*:..。o○☆ 




なんと!!!室町時代の武士、武家のお姉さんだとか。
長い黒髪を横でふわ〜っと束ねていて、
弓をひいたりしているイメージがおりてきたそうです。

あたし、この時代の過去生があったのかしらん?
それも実際あるだろうし、このイメージから今後のメッセージが読み取れたりすることもあるらしいです。

ヒプノセラピーでいくつかの過去生をみたことがあるのだけれど、時代背景や立場は違えど、馬にまたがっていることが幾度とあり、今回も馬にまたがり弓をひいている姿が何となく自分でもイメージできたりで、不思議な感覚です。

そしてこの似顔絵は、この時この場に居合わせた、同じく水墨画家の牧 三喜さんにそっくり!?
びっくりするくらい似てたのです。もちろんこれは偶然なんですけどね。

三喜さん曰く、あたしに初めて会った気がしないとか。あたしもそうなんですよね!
不思議〜☆すごいご縁にただただ唖然!



折しも今日はマヤ暦ツォルキン暦では「チャンスやきっかけをつかみやすい日」。


サーフチューブの内側にいるような、ものすごいエネルギーの流れを感じました。

たくさんの素敵なご縁とともに、何かが拡張するような、今後の生き方のヒントになるような、そんな素晴らしい一日だったな。

出会いに感謝!皆様、ありがとうございます!


♦名古屋 タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦



0 件のコメント: