2016年2月23日火曜日

アクセスのファンデーションに参加してきました♪

こんばんは〜fajarです!

2/19〜2/22までの4日間、アクセスコンシャスネス®Itzelクラス ファンデーションに参加してきました。

アクセスとは?
変えられないものを全て変化させ、欲しいものを今までと違う楽な方法で創り出せるツールとテクニックのセット。

アクセスコンシャスネス®とはアクセスバーズ®やボディプロセスの上位概念みたいなものです。
アクセスバーズ®、ボディプロセス、ヴァーバルプロセス(言語でのクリアリング)、問いかけなどはどれもそのツールのひとつです。

アクセス漬けの4日間を過ごしました〜☆
素晴らしすぎる、エナジー、スペースそしてコンシャスネス!

コンシャスネスとは?
わたしたちがあらゆるところに作り上げた制限(ジャッジメント)を外して「無限の存在」である自分を思い出した状態。

ファシリテーターはItzel Laura Laursen(いっちゃん)
いっちゃん本当に大学生なの?
って言うくらいのお見事なファシリテートにただただ感心!
と、あまりの可愛さに釘付け〜


もうヴァーバル三昧、クリアリングステートメントもりもり、問いかけも盛りだくさん。
これらのツールを掘り下げて詳しく紹介してくれる内容です。

人生の様々な分野について、アクセスの問いかけ&クリアリングをしていく。
これがとってもパワフルなんです!



そして毎日ボディプロセスで締めくくれるなんて。

BMM
MTVSS
セルラーメモリー(細胞の記憶)
DMMD

ボディプロセスが、これまたどれもパワフルに効いてくれて、びっくりするくらいのスッキリ感で、この後からもうひと講座聴けるんじゃ?くらい冴え冴えでした。

4日間、日がな一日

大解放〜♪そして、大拡張!

特に最終日は自分自身今までにない展開にビックリしましたが、これもまた大きな変容の入り口なんだろな。

HDIGEBTT?

まずは自分の生活に於いて、このツールを使いこなして今後の変化もしっかり味わいたい。
そしてセッションでも!

もうワクワクが止まらない〜


ご一緒した皆さんもなかなか魅力的な方ばかりでした。
お会いできて良かったな。皆さんありがとうございました。
いっちゃんも、通訳のみえこさん、ホストの麻依子さんもありがとうございました☆

今後もよろしくお願いしまーす。





♦名古屋 タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦

0 件のコメント: