2016年3月11日金曜日

キーワードは「夢や希望を与える」

こんばんは〜fajarです!


今日はマヤ暦のお話を。

マヤ暦でわかるコトの中に「立ち位置」というものがあります。
人と人との関係性、魂のつながりをを知ることで自分の立ち位置がわかるのです。


「ガイドkin」「反対kin」「神秘kin」「類似kin」という、学びの相関関係がある人たちがいます。
調べてみると、家族や身近な人に該当する方がたくさんいらっしゃると思いますよ。
学び合い、お互い成長し合える関係です。

そしてさらに、なかなか出会えない存在、出会えた時は宇宙からのギフト!今後物事が好転していくというサイン!であるスペシャルな関係性、「鏡の向こうkin」や「絶対反対kin」なんて存在の人達もいます。

それらに当てはまらない人達は「関係性がない関係」です。

「関係性がない」と言っても、「ご縁がない」と言うことではありません。
「学び合う」と言う関係ではなく、それぞれ「独立した関係」ということです。
「独立した関係」なので、共通のものがあると関係が長続きすると言われています。


「関係性がない関係」も自分の周りに良く現れる紋章を調べてみると、傾向があって面白いんです!


わたしの場合、20ある紋章のうち、


「白い風」「青い夜」「黄色い種」「赤い蛇」「白い世界の橋渡し」「青い手」
「白い魔法使い」「青い鷲」「黄色い戦士」「赤い地球」「黄色い太陽」

とは関係性がありません。


しかしながらこの中で、ポイントポイントで現れてはグッジョブな動きをみせてくれる、わたしにとって幸運の女神的な存在なのが、


「白い風」と「黄色い太陽」です。



「白い風」
メッセンジャーという役割がありますが、その時その時に必要な情報を運んできてくれます。
あるいは自身がそうでなくても、その人を介して出会った人が、わたしにとっての学びの相手だったり、潜在意識を開花させてくれる人だったりします。
必要な人と繋げてくれる有難い存在なのです。
白い風様様なんですよね〜!



「黄色い太陽」
太陽のごとく存在感のある人です。
わたしはどうやらウェブスペル(潜在意識)に「黄色い太陽」を持っている人に男女問わず惹かれるようです。
わたしが「赤い月」を持っていて陰陽だからかな。憧れがあるのかもしれません。
ウェブスペル(潜在意識)「黄色い太陽」の人は、自ら目立つことはしませんが、なんだかんだと場の中心的存在になる、いわゆる「ラスボス」な人です。


「青い鷲」「赤い地球」「黄色い種」は仕事を通じて出会うことが多い気がします。


「青い鷲」
戦略的で俯瞰的に物事を観られる人です。仕事っぷりも気持ちイイので、大好きなんですよね〜w
自分とは全然違うタイプの人なのですが、なぜだかウマが合います。お互い尊重し合えるみたいです。



「赤い地球」とはリズム感が合います。
言葉に力がある人で話していて楽しいです。言葉選びが絶妙で、いつも話に引き込まれちゃいます。
赤い紋章同士、フットワークも軽い者同士でどこまでもノリノリになります。



「黄色い種」の人からは、何かしら「気付き」をもらいます。
納得させられることが多いです。この人のオススメしてくるモノゴトは自分にとって間違いないものです。
あと、新しい自分に気づかせてもらえる感じ。



「赤い蛇」「白い世界の橋渡し」「青い手」「白い魔法使い」「黄色い戦士」
の人達も多くはありませんが出会います。自分と適度な距離感を保ちつつも、それぞれの紋章の特徴を遺憾なく発揮してくれます。
どの紋章もそれぞれ面白いんです。

ところが、自分のまわりに、自分の人生に、全く出て来ない紋章がひとつありました。


「青い夜」という紋章です。

なぜだか全然出会わないのです。
まわりにまったくいないというのも、それはそれで意味があるようです。
紋章の持つキーワードがヒントになったりすることも。

「青い夜」のキーワード
「豊かさの力」「夢見る」「直感」「囲い込み」

人に「夢や希望を与える言動」をする
このあたりが自分にとってのテーマでもあるのではと思います。


そんな中、
アクセスバーズ®で出会った仲良しのMちゃんが
なんと、、、


kin223 青い夜 白い風 音2
でした。

わたしの人生初の「青い夜」の紋章の出現です♪


彼女のウェブスペルはわたしにとっての幸運の女神「白い風」!
そして、わたしと同じ音2!(同じ音同士は波長が合うんです)
Mちゃんとは初対面から、なんだかずっと前から知り合いだったかのように違和感なく一緒にいられる感じだったのです。
不思議ですよね〜☆


このタイミングで出会えたことも意味がありそうですね!


ちなみに今日はkin83。
青い夜 青い嵐 音5の日です。


自分の夢や目標を明確にするにはとってもいい日です。
皆さんも中心を定めてみてはいかがでしょうか?







♦名古屋 タイ古式マッサージFAJAR <ファジャール>♦



0 件のコメント: