2016年4月2日土曜日

鍛錬・洗練の「第二の城」で削ぎ落とされまくったのダ

こんばんは〜fajarです!


マヤ暦では、2/20から続いた「第二の城の52日間」が今日で終わります。
鍛錬・洗練、削ぎ落としの期間でしたので、結構大変な思いをした方もいらっしゃったのではないでしょうか?

私自身、この期間振り返ってみても、向き合わざるを得ない出来事が多く、過去を遡って自分や周りとの関わりを見つめ直した期間となりました。


というと聞こえがいいのですが、実際は、


痛いところが引きずり出され、
揺すぶられ、
強制的に向き合わされた…泣


かなりの痛みを伴いながらも、


いろんなものが削ぎ落とされ、、、
なんとか、昇華することができた


のではなかろうか、と思っています。


それは、同じ様な境遇、思いを抱えたクライアントさんとのセッションをとおして。
Access®のファンデーション受講と、そのエネルギーの場から。
良美さんの手相観お茶会、セッション、講座受講とそのエネルギーの場から。
ギフレシ会での出会いやエネルギーの交換から。
職場での出来事や同僚との関わり、時間の共有から。
家族との関わりや日々の出来事から。


いやー、ホントにホントにしんどかった〜w
でも今はすっきり!とってもクリアで晴れ晴れした気分です。


この第二の城の52日間ですが、
「赤い空歩く人の13日間」
「白い世界の橋渡しの13日間」
「青い嵐の13日間」
「黄色い人の14日間(今年は閏年なので14日間
で構成されています。


わたしにとって
「赤い空歩く人」はウェブスペルの神秘キン
「青い嵐」は太陽の紋章の反対キン
「黄色い人」は太陽の紋章の神秘キン


なので、
「第二の白い城」は揺すぶられる期間とはいえ、上記それぞれの期間中はワクワクな出来事てんこ盛りで、たくさんの気づきとともに、あっという間に駆け抜けてしまった印象強し!


が、しかし、
「白い世界の橋渡し」の13日間は、
さすがに、、、

「第二の白い城」の期間中の「白いウェブスペルの13日間」
白×白の期間は、もうめちゃめちゃしんどかったです。


“怒り”の感情の嵐のあと、“悲しみ”の感情も吹き荒れ大変でした…。
今となれば良き経験、学びとなりましたが。

なんで、こういう人がわたしの前に現れるんだろ?
なんで、こんなことが起こるの?
というような出来事も、やはりすべて用意されているのですよね。
宇宙?ユニバース?まったくもってその采配にはやられっぱなしです。



さてさて明日から「第三の青い城の52日間」が始まります。


「大転換」「変容」

停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠な期間です。

わたしは、この変容の「第三の青い城」が大好物!
大好きな期間なのです。
もう既にワクワクしています。


転がって転がって、変化・変容を大いに楽しむよ〜♪イェイイェイ




良美さんとTulsiの新月の浄化エナジー石鹸 きた〜♡
水瓶座の陰陽模様の新月石鹸。
陰と陽の融合として、光のイメージで魔法がかけられています!
【軽やかな思考。潔い決断。】
原料はすべて天然素材。精油はユーカリ。水晶のパウダーなどによる
強力な波動&浄化エナジー!素敵!!!






♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦




0 件のコメント: