2016年5月6日金曜日

☆1周年☆

こんにちは〜fajarです!

少し時間が経ちましたが、fajarは5/2で 1周年を迎えました!

あっという間に、駆け抜けた1年。とてもとても濃い〜1年でした。
1年なのに、3年くらい過ぎた感覚があります。
そのくらい濃くて充実した1年を過ごすことができました。

これも、fajarをご利用くださる皆様のお陰様です。
有難うございました。


思えば、まだ独立するつもりはなかった昨年でしたが、押される感じで、あれよあれよと独立への道が開かれ、たくさんの方のご指導、ご協力、応援により、今に至ります。
自分だけでは到底あり得なかったことで、感謝しかありません。
過去ブログ→()(


fajarはタイ古式マッサージを中心に、まずはボディメンテナンスのご提供からスタートさせましたが、過去ブログにあるように、全体的な視点、心身両面から対処していくこと、つまり、ココロとカラダの同期を目的にしています。


それはボディワークを通じて感じていたことで、いくら体をほぐしても、心がストレスでいっぱいだったとしたら、一時的な緩和にしかすぎないこと。
ボディワーカーとしてやれることの限界を感じたりしていました。


そんな中出会ったのが、アクセスバーズ®などのアクセスコンシャスネス®とマヤ暦です。

心身の制限を解放し、本来の自分として生きられるようになっていく。
あるいは自分という人間は何者で、どのような使命や役割をもって生まれてきたのか?
それらを知ることにより、自分の人生が生きやすくなる。楽しくなる!


自分はこのままでいいんだ。
そんな自己肯定感ってとても大切だと思うんですよね。


これらのツールと出会えたことは、セラピストとしても、私自身にとってもとても大きなものでした。

私の変化、変容とともに、


「変わりたい!」

と、本気で思われて来てくださるお客様が多いように感じます。


またそのようなお客様のセッションをするたびに、私自身も気づかされることもしばしばで、その都度一緒に変化があるんです!
面白いですよね〜


Refrect(映し出す)

来てくださるお客様は、私自身を映し出す鏡かなと思っています。
「在り方」「考え方」、お客様との関わりから、自分の内面を見つめ直し、体の声を聞く機会をいただいている気がします。


数ある中からfajarをご利用いただき誠に有難うございます。
心からお礼申し上げます!!!


また、更なる成長とともに皆様をお迎えしたいと思っております。


今後はもっと「ワクワクする何か」をご提供できるように、さらにfajarも変化していきます。

心身ともに健康でいるためには、ワクワク・ドキドキすることが一番!
もっと楽しいことをしなきゃ!


今後も変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、新たな出会いも楽しみに、お待ちしておりまーす☆




♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦

0 件のコメント: