2016年8月24日水曜日

感動のクライマックス!マトリックス感がハンパない

おはようございます〜ココロとカラダの同期 fajar 山下千草です!


今日からマヤ ツォルキン暦では「黄色い星の13日間」が始まりました〜☆
2015.12.20から始まった260日サイクルの最後を飾る13日間です。





総仕上げをする期間です。
9/6からの新しい260日サイクルへ向けて、心、物、環境すべてにおいてスッキリさせていく。
自分自身を厳しく整理整頓してみる期間です。

この260日を振り返ることも大切!


K1から始めたことは何ですか?


私の場合は、
「自己探求」

そして、マヤ暦アドバイザーになって、たくさんの人にマヤ暦の面白さを知っていただくこと。
自分や周りをを知ることで、もっと自分らしく生きられるようになれたら、こんな嬉しいことないですよね。
マヤ暦って、それが可能なツールなんですよね。なにより面白い!深い!

このサイクルでは、本当に自己探求に明け暮れる毎日でした。

アクセスバーズ®との出会いも大きかったな。
クライアントさんとのセッションを通じて、ギフレシ会を通じて、たくさんバーズ®やボディプロセスをやれたことで、どんどん解放されていき、たまねぎをどんどん剝いていって芯が出てくる感覚を、ずっと味わっていました。
どんどん自分自身に還っていく感じでした。


魂の形を読み取る手相観もそう。

どうありたいの?

自分を生きたいの?

思考癖?自己設定を解除して、そのまま立つしかないよねと。
もう、今がファイナルアンサー!
今やらないと、厳しいよ!
って、いろんなところから、これでもかと、いろんなメッセージがきて、


必然的に自分と向き合わざるを得なくなった

幾多の紆余曲折があり、
そりゃもう、簡単ではない作業でしたが、
なんとなくマトリックス感がハンパない今日この頃です。

ツォルキン暦、第5の城のまっただ中!
第5の城とは→

これまでの第1〜4までをじっくり振り返り、次の260日サイクル(2016.9.6〜)のために、浄化し、味わいつくし、ビジョンをつくる。
すべてを洗い清めて、もともとの自分の鋳型に戻る時。
仕上げ整える第五の城!

どんどんマトリックス、自分の鋳型に戻っていっています。
最終的に、自分がどこの星から来たか!なんてこともわかっちゃいましたw

マヤ暦アドバーザー試験も合格し、有難いことにマヤ暦のセッションのご予約がかなり増えています!
なんかビックリするくらいお問い合わせいただいていて、感謝感謝です。


しかも、次のサイクル早々に、わたしにとって
「鏡の向こうの日」がくるのですが、
その日に、とあるイベントでマヤ暦をやって欲しいとのご依頼をいただきました〜☆

嬉しすぎるお誘い!
ありがたくいただきまーす!


出来過ぎなくらいのシンクロ!

ただただ感謝しかありません。
もう、楽しむしかありませんね!今からワクワクでーす!


♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦








0 件のコメント: