2016年9月3日土曜日

【ご連絡】この秋、fajarは新たにスタートします

こんばんは〜ココロとカラダの同期 fajar 山下千草です!

さて突然ですが、この秋よりfajarは、

「ココロとカラダの同期」
「ココロとカラダのメンテナンス」

から、


心がヨガする場所

として、新たにスタートいたしまーす!


今まで3年間やってきたタイ古式マッサージを始め、約6年間セラピスト、ボディワーカーとして従事してきましたが、一旦手放そうと考えています。


とは言っても、セラピストをやめる訳ではありません。
こんなに楽しくて大好きな仕事はないですからね〜。


今までのようにサロンワークの活動中心ではないという意味です。


折しも、タイ古式マッサージの施術でお借りしているスペースが、この秋で部屋貸しをやめることが決定したこと、私自身もボディワーカーの仕事が、体力的にもエネルギー的にもしんどくなってきたことがあります。


また、有り難いことにマヤ暦のセッションも増え、アドバイザー試験にも合格し、今後は講座も開催していきますので、自然と流れはそちらの方に向かっているようです。


アクセスバーズ®などのエネルギーワークは引き続き、千種のroomCREAさんで行います。

今後はfajarは残しつつも、山下千草個人での活動がメインになっていきます。


「マヤ暦ライフクリエイター」
と、名乗ってみまーすw

キャッチコピーは、

  • マヤ暦で自分回帰

  • 暦を活かして、機嫌良よく生きるための提案


私、“アドバイザー”って響きが嫌いなんですよ。
アドバイスするのもキライだし、アドバイスしてくる人も、好きじゃないんですw
ひとことアドバイス、くらいならまだいいんですけどね。

なんだか、おせっかいな気がして嫌なんです。

“カウンセラー”も全然違う。ずっと寄り添うなんて出来ない!

それよりも、
自分らしく生きることで周りを照らす☆

こうしたら?ああやったら?
とアドバイスするより、
生きざまを見せる
という感じ。

自分が思うものをどんどん形に現していく。
挑戦する姿で周りを刺激する。

やれるんだよ、やろうよって
背中で誘っちゃう感じ。

自分の人生は自分でクリエイトする!

だから、ライフクリエイター
なのだ!

どうぞ、
マヤ暦ライフクリエイター 山下千草をよろしくお願いいたします。


さて、そんな活動を前に、マヤ暦鑑定の価格を改定させていただきます。
9/6からの新しい260日サイクルから、新しい価格でご提供させていただきます。
現在の価格でのセッションをご希望される方は、9/5(あさって)までにお申し込みされてくださいね。
近いうちに、特典付きマヤ暦鑑定もスタートさせる予定です。
こちらも乞うご期待!


メール鑑定(PDFデータでのコンテンツお渡し)は9/5お申し込み分をもって終了とさせていただきます。
こちらは遠方の方のためにと思い始めたのですが、お伝えしたいことが多すぎて、診断書と解説だけでは伝えきれないもどかさがありまして、、、

やはり対面でしっかりお伝えしたい!との思いから決断いたしました。
ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


もう少し、Wifi環境が良ければ、スカイプ鑑定も検討していますが、今のところは厳しいかな。

2016年秋は、いろいろな方面で変化が激しそうですね。


もうまもなく、12年ぶりに木星が天秤座に入る模様!
天秤座生まれの私は、ワクワクしかありません。



♦FAJAR <ファジャール>ココロとカラダの同期♦



0 件のコメント: