2016年10月20日木曜日

「お金のブロック解除」で点と点がつながった

こんにちは!〜ココロがヨガする場所 fajar 山下千草です!



昨夜「お金のブロック解除」の遠隔ヒーリングを受けました。




セラピスト仲間であり、マヤ暦仲間でもある友からアシストしてもらい、
ヒーリングサロン♡Angeのスピリチュアルカウンセラー 由美子さんから♡


「お金のブロック解除」というキーワードにヒットしたのですが、由美子さんのblogを拝見していて、是非この方からヒーリングを受けたい!って感じたんですよね。


そんな由美子さんのblog→



さて時間になり、横になってすぐ頭がバクバク脈打つ感覚。


頭、破裂するんじゃないか?!
ってくらいの脈動。


これこれ、この感じ〜。
アクセスバーズ®仲間のシバカツさんのSOPを受けたとき。
千葉一人さんの封印解除を受けたとき。(わたしは金星人でしたよ♡)


受け取るエネルギーが大きければ大きいほど、
自分の変容が激しければ激しいほど、
この感覚に襲われます。

ジェットコースターに乗ってるような、そんな衝撃を味わうんです。


昨夜の由美子さんのヒーリングもまさにそれで、
ぐわんぐわんのバクバクもつかの間、
どうやら、あっという間に寝落ちしたようで、まったく覚えていません 汗


でも、今朝は清々しい朝を迎えました☆

由美子さんからヒリーング後にいただいていたメール読むと、


なんと、豊穣の女神アバンダンティア様がお越しくださったみたい♡




女神アバンダンティア大好きなんです!
オラクルカードでも、彼女がでてくださるとテンション上がります。


そしていただいたメッセージに納得。

やはりそこですか。
分かっていたことですが、それに尽きますね。
この先の働き方=自分の在り方
三次元でどう折り合いをつけるか、悩み所であったのですが、私というルーツをたどると、やはり行き着きます。


それがすべて
それ以上でも、それ以下でもない


そして、由美子さんが視たビジョンも教えてくださいました。


『前世、ハワイの滝、マノアの滝?のような場所で、生活をし、そこで、クリスタルなどを採取?し、磨いていました。』

メッセージ
『昔(前世)見た夢を思い出すのです。』

『その夢がなんであったか、思い出せないのであれば、専門家に視て頂きなさい。』


うーん、きた!!!

実はこの夏、自己探求のまっただ中で、
ふと、、、


ハワイ

ってキーワードが降りてきたんです。なぜか。


正直、今までハワイって全く興味がなかったの。
ところが、突然なぜかハワイに行きたいモードになり(自分でもわけわからずw)、

「ハワイ行きたい!」とつぶやいたら、

「そのハワイに今います!」
って、友達から羨ましさ満載のpicとともに返信がきたりw

ビックリなシンクロが勃発していたのです。
マヤ暦ミラクルダイアリーの今のサイクルの行きたいところのひとつに「ハワイ」って書いたくらい、ハワイ熱に冒されていた。


なるほど!ハワイで暮らしていた過去生もあったのだね♡
納得〜

私の中の野生なスピリットが、

それそれ!そこそこ〜!

とメッセージを送ってきます。


“昔(前世)見た夢”

って、どんなことでしょう?
思い出すかしら?


お金のブロック解除は、真の豊穣、豊かさへのアクセスですね!


由美子さん、有難うございました。

とても良いご縁をいただいたことに感謝〜!



♦ココロがヨガする場所 fajar♦






0 件のコメント: