2017年2月24日金曜日

【ワークショップ開催】「受け取りの生命の樹」22日間のワーク

こんにちは〜ココロがヨガする場所 fajar 山下千草です。


本日、「受け取りの生命の樹」22日間のワークを開催しました。
中村区にあります、サロンMalikalaさん
開催リクエストと、場所を提供してくださったアイさん、ありがとうございました!


今回はアイさんを含め6名の方にご参加いただきました。
皆さま、ありがとうございました☆




写真にはいらっしゃいませんがもうお一人ご参加いただいています。
Sさま、ありがとうございました☆

さて今回2回目の開催ですが、思考を言語化するって、結構難しいんですよね。
しかも、願いを叶えるための10通りの思考パターンを描いていくんですよ。
その思考パターンをプロセスをたどって書きます。
そこに深い意識も注入します!
「生命の樹」とは、いろいろな思考と、深い意識が入ったスゴい図なんです!
顕在意識と潜在意識両方に届くんです♪

皆さん、ものすごく真剣にイメージしながら生命の樹を描きました。
なかなか一人じゃここまで描けない、との声。
今回は、言語化するのが苦手という方がお二人いらっしゃいましたが、悪戦苦闘しながらなんとか描かれていましたよ。


そのうちのおひとりは、自分と向き合うことができないと言われていました。
でも、このワークの少し前に、今までの自分の在り方を大きく揺り動かす出来事があり、そこからの流れでこのワークへ参加、自分と向き合う決心をされていました。
他の方も、みなさんやはり今このタイミングだったね!の方ばかり。



前回のワークに参加の方で、
「怒濤の22日間であり、こんなに毎日向き合って過ごしたのは初めてかもしれない。
と感想くださった方がいらっしゃいました。

本当にそうなんですよ!

常に意識して、向き合って、受け取って、行動して、向き合っての繰り返し。
わたしも、正しくそんな22日間を過ごしました。


今回の新月が、本来の自分の流れに向かう新月なんですよね。
明日の新月前日から22日間のワークスタートです☆
月のリズムに合わせての22日間のワークです。

今回はどんな感動が待っているでしょう?
皆さまの22日後が楽しみですね!




ココロがヨガする場所 fajar♦
http://www.holistic-fajar.com

0 件のコメント: